うさぎドロップ原作

オリコンの週間では、スフィアが10位以内に入っています。
今週では水樹さんが3位、ヒャダインが20位という状態です。

今日は「うさぎドロップ」の原作を買いに行きました。
コメントでは「原作は高い」、「女子高生編は面白くない」というのがありました。
女子高生編は、10年後の話らしいです。
それなら、現代の幼女編の最終巻と女子高生編の最初の巻の4巻、5巻を買うことにしました。

でも、どこを探してもなかったりします。
原作はあるのですが、7巻〜9巻しかなかったり。6巻〜8巻しかなかったりで、4巻、5巻がありません。
ついでに、「電撃G'sマガジン」の在庫があるかも調べてみました。
アニメイトは残り2冊、ゲーマーズは在庫がたくさんあります。そして、わんだーらんどでは、在庫はなしでしたが、原作は全巻ありました。

早速読んでみましたが、4巻の幼女編は普通に終わっています。
何か大きな事件が起きるわけでもないので、アニメのほうも普通に終わりそうですね。
女子高生編は、幼女のときに出会った男子がイケメンになっていました。そして、お互いの家を来たりしています。
個人的には面白いと思います。