いよいよβ線に

ロウきゅーぶ!」のオープニング曲「SHOOT!」が初登場9位になっていました。
ミュージックステーション」のランキングに出てくるか気になるところです。

steins;gate」は20話目。
萌都ルートの後編です。
萌都に指令を出していたFBと接触し、誰かわかりますが、あの人とは……
女と見せておいて実は男とは。FBはネカマだったんですね、わかります。

FBによって回収されたIBN5100は、CERNがあるフランスに運ばれたようです。
でも、その前に萌都のDメールを変え、IBN5100を手に入れることに成功。
それを使って、CERNのサーバー内にある最初のDメールの内容を削除すれば、β線に行けるようです。
でも、そのDメールの内容は「クリスティーナが刺された」という文面。
まゆ死ぃの次はクリスティーナですか。

神様ドォルズ」は全編が過去でした。
アキがなぜああなったのかという内容でした。
どちらにしても、アキは被害者という感じでしたね。
というより、過去のほうがアクセロリータに似ていました。

ロウきゅーぶ!」のオープニング曲「SHOOT!」が初登場9位になっていました。
ミュージックステーション」のランキングに出てくるか気になるところです。

steins;gate」は20話目。
萌都ルートの後編です。
萌都に指令を出していたFBと接触し、誰かわかりますが、あの人とは……
女と見せておいて実は男とは。FBはネカマだったんですね、わかります。

FBによって回収されたIBN5100は、CERNがあるフランスに運ばれたようです。
でも、その前に萌都のDメールを変え、IBN5100を手に入れることに成功。
それを使って、CERNのサーバー内にある最初のDメールの内容を削除すれば、β線に行けるようです。
でも、そのDメールの内容は「クリスティーナが刺された」という文面。
まゆ死ぃの次はクリスティーナですか。

神様ドォルズ」は全編が過去でした。
アキがなぜああなったのかという内容でした。
どちらにしても、アキは被害者という感じでしたね。
というより、過去のほうがアクセロリータに似ていました。