「ロウきゅーぶ!」の実写PV

昨日はアニメはありませんでした。こちらでは「異国迷路のクロワーゼ」をやっていましたが。
昨日がない分、今日は多くあります。

ロウきゅーぶ!」の実写PVを見てみました。
花澤さんが「ロウきゅーぶ!」のキャラになって、「これを入れれば優勝!」から始まっています。
お約束だったら、入りますが、外してしまうんですね。
そこから猛特訓をするというのが、PVの内容になっています。

そして、美星先生を意識しているのか、先生役で伊藤静が出演していました。
でも、伊藤さん老けましたね。久しぶりに見たマイラバakkoのようでした。
しかも、竹刀持って練習を見守るって、ギャグに見えて笑えました。
あと、メガネかけた日笠さんが笑えます。