2日ぶり。

昨日は、接続不良で回線が繋げずに、更新ができませんでした。
とりあえず、今日接続業者に来てもらって、ネット回線は回復しました。
使っている機器が古いのが、原因の一つのようです。
ただ、回線が繋げなくなった理由は、ケーブル線を指す場所を間違えた可能性がありますが、結局わからないままです。

昨日は「steins;gate」を見てみました。
α線からβ線に行ったと思っていましたが、まだα線にいたんですね。
まゆ死ぃを取るか、クリスティーナを取るかということですね。
このままβ線に飛んだら、クリスティーナが死んで一ヶ月後の世界に飛んでしまいます。
そうなると、当然タイムリープもないわけで、クリスティーナ死亡の世界は変えられません。
だから、α線でまゆ死ぃを救おうと必死なオカリンでした。