やっぱり多い。

木曜日は多いです。
アイドルマスター」は9話目。双子回でした。
双子がなくなったセレブプリンを巡って、探偵ごっこをやるわけですが、かなりうざいです。
そして、竜宮小町は今度は主役ドラマに出演。30分番組で三姉妹探偵物になっていましたし。

次が「まよチキ」。
メイド喫茶でバイトする回です。
一方で、スバルのほうはなぜか間違われて執事喫茶でバイト。
主人公はメイド喫茶でバイトするわけですが、メイド喫茶に男というのは……

次が「うさぎドロップ」。
今回は原作とオリジナルが混ざった内容でした。
しかも、冒頭が台風情報でした。何というタイムリーな。
ちなみに、原作では台風情報はないです。
そこから、小学校の授業がありましたね。男子生徒を○○さんと呼ぶのは、今の傾向でしょうか。
あと、オープニング曲を歌っているPUFFYが児童保育施設の受付役で登場しています。
その割には、棒読みですし。

最後が「廻るピンクドラム」。
来週か再来週でストーカー編も終わりと思います。
コメントによると、来週はかなりすごい展開になるようです。そう言われると、次回がかなり気になります。
今回は自動車にはねられたところで終わっていますし。そして、日記帳も何物かに半分持ち去られていますし。
そうなると、日記帳がピンクドラムということでしょうか。

それから、ストーカー女がやばすぎる。
カレーケーキと思って食べたら、睡眠薬入りで、既成事実を作ろうとしたり。
プロジェクトMがマリッジ(結婚)のMではなく、マタニティー(妊娠)のMですし。
妊娠って「できちゃった結婚」を目指しているのでしょうか。ますます、この日記帳の存在が謎です。
次回が気なるところです。

ところで、相変わらずペンギンは、ハガキを食べたりと自由すぎますね。
カラスに連れ去られたかと思ったら、カラスの肉を食べて帰ってきましたし。それだけでなく、家では唐揚げにしていました。
今度は殺虫剤で殺したゴキブリを食べると予想します。でも、アイマスのゴキブリは、なぜかモザイクをかけていましたし。