昨日は……

昨日は、寝オチしてしまいました。
おかげで、二、三日分のことをまとめて書いてみようと思います。

ミュージックステーション」で、ゴールデンボンバーが出ていました。
楽器が弾けないアーティストで、ニコニコ動画出身の人ですね。
楽器がエアなら、ヴォーカルもエアでしたね。
最後は演奏を止めて、全員で踊っているところは、吹いてしまいました。

ロウきゅーぶ!」の9話目。
今度は、夏休みに突入で、まほまほの別荘に行く回でした。先週出ていた幼なじみは夏風邪で欠席です。
そして、新キャラとして、ひなたの妹が登場。
姉がロリなら妹はペドかと思ったら、意外に大人の体格です。どう見ても、妹が姉にしか見えません。
姉がひなたなら、妹はその逆の千影という名前。思わず「兄くん」と言いそうな雰囲気です。
ひなたをかけて、妹と勝負という回でした。しかも、妹はマラソンが校内一のようで、水泳の次はマラソン勝負……

そして、昨日から公開されている「WORKING!!」の二期の一話先行放送も見ました。
前期も一話が先行放送されていたような……
前回も面白いですが、今回は声に出して笑えるほどのレベルでした。
ぽぷら主役の回でした。

オープニングとエンディングはカットされていましたが、本放送では流れるようです。
あと、音尾さんの妻役で、岩男潤子さんが出ていました。
テレビショッピングでは、シンガソングライターとして紹介されていましたが、本業は声優です。
岩男さんがアニメに出るのは、久しぶりではないでしょうか。エヴァでは、クラスメートのヒカリ役をやっていますし。
一ヶ月後くらいに見れる続きが気になります。