久しぶりの再会で終わるとは。

先週、来週で「花咲くいろは」は終わりだと書きましたが、調べてみると全26話のようです。
あと3週あります。
steins;gate」は全24話なので、来週で最終回になります。ちなみに「日常」も全26話あります。

オープニングアニメーションで、緒花が走っているところや電車の中で寝ているところで「ここ好き」とかいうコメントがあります。
そして、こうちゃんが出てくると「ここ不幸」とかいうコメントが出ていたので、笑ってしまいました。

先週で、旅館を畳むことを決意して、その続きからですね。
ママンとこの後のことを相談するために、東京へ。ついでに、結婚した嫁も一緒に行くようです。
「私のことはお姉さんと呼びなさい」
「……ホビロン
思わず吹いてしまいました。緒花黒いよ緒花。

そして、こうちゃんは、なぜか緒花のママンと一緒に行動しています。
そこでこうちゃんが「緒花さんを振ってはいません」というコメントが。
コメントも「確かにそう」とあったので、別れたのは、緒花が勝手にそう思っているだけなんですね。
というか、あの二人はそもそもつきあってもいないですし。こうちゃんが告ってはいますが、返事は保留にしたまま、今まで続いているという状態です。

そして、歩道橋の上で二人は再会。
いいところで終わっていますね。
ちなみに、次回のサブタイトルは「ラスボスは四十万スイ」です。
ラスボスって……
ちなみに、四十万スイとは、あのババアの本名です。