変態仮面死亡。

昨日、「R-15」を見ましたが、だんだんと面白くなってきました。
新聞部部長の謎について。姿を追うとなぜか消えていたり、部長の周辺では40%の確率でUFOが目撃されたりしています。
そして、クラリネットの少女にヤンデレフラグが……
果たして、次回はどうなるのか気になります。

同じ三角関係といえば、「いつか天魔の黒ウサギ」もそうですね。
幼なじみ敗北フラグが先週までありましたが、今週は幼なじみ大勝利フラグです。
そして、かなりまずいような気が……
それが原因で、魔女が目覚めるとかそういうことでしょうか。
サイトヒメアにヤンデレフラグが……
それよりも美雷かわいいよ美雷。
最近は、美雷目当てで見ているような感じです。

そして、「怪盗天使ツインエンジェル」は、なぜか1話の敵が味方になっていました。
新☆谷亮子小野坂昌也の二人ですね。
小野坂さんは変態仮面を変態マスクと呼んでいますし。
変態仮面は、敵の罠にはまって爆死しました。
「変態マスクー!」と叫ぶ小野坂さんのセリフがなぜか笑えます。
お約束では、生きていたりしますが、爆発のあの威力では無理だと思われます。
それよりも、戦いを放棄しているババアと執事が問題のような気がします。