「ロウきゅーぶ!」も10話目。

某ブログの管理人の方もはまっているという「ロウきゅーぶ!」です。
今まで水泳とかバスケと関係のないことが多かったのか、久しぶりにバスケの練習試合の回でした。
しかも、遠征なので、合宿という形になりました。時期的には夏休み中なんですね。

美星と一緒に幼なじみの人も来るわけですが、途中で美星先生ダウン。中髄炎で入院&手術。
そして、高校生&小学生だけで来たせいで、遠征先の先生から嫌味的な目で見られたり。
しかも、泊まる先はなぜかキャンプという状態。
ちなみに、男1人と女6人でキャンプ。何というハーレム。
テントは一つなので、同じ場所で寝るということに。

翌日、合同練習ということになりますが、公式試合は5人ではなく、最低でも10人必要ということで、
それを知って、ショックを受けたまほまほが飛び出したところで、次週に。
このまま、合同練習は無事にできるのか、気になるところです。

まよチキ!」も見てみました。
今回は妹の誕生日回です。8月28日が誕生日なんですが、ちなみにその1日前は……
妹の過去の誕生日が回想で出てきましたが、ほとんどプロレス技をかけられていましたね。
抱きついたと同時に技をかけられていますし。

そして、次回のサブタイトルは「にゅ」です。
意味不明すぎるサブタイトルですが、聞くと淫らになる言葉だとか言ってました。
背後にいるのは、ぷちこ=ゴッドということですね、わかります。