花咲くいろは24話目

今朝、ローソンに行ったら「ローソンリクエストショー」が流れていて、最初にかかったのは「ヒャダインのじょーじょーゆーじょ」でした。
誰ですか。リクエストしたヲタは?
別のリクエストでは、水樹奈々の「NEW SENSATION」も流れていましたし。
昔の曲をリクエストするところは、ヲタの可能性が……

花咲くいろは」の24話目を見ました。
こうちゃんと再会したところからですが、対して進展はなく、普通に会って終わっていました。
メインは、旅館閉鎖でしたね。
ママンの記事で、予約が殺到しましたが、旅館閉鎖の意思は変わらず。
そのババアの態度に、若旦那がブチギレ。予約をこれ以上入れるなというババアの意思を無視しました。

こうして、ババアに対するクーデターが従業員全員で行われました。
町内会の手伝いを断ったりしました。
さて、ちょうどそのときに、東京から緒花が戻ってくるわけですが、従業員側とババア側、どっちについたのかというと……
ババア側でした。
というのも、閉鎖する本当の理由をババアから聞いて、考えを変えたからですね。
最後は、旅館閉鎖は取りやめでエンディングというのは、だいたいわかっていますが、今後が気になるところです。