「steins;gate」最終回

昨日は寝オチしました。
そして、先程パソコンを修理に出してきました。
二週間くらいで戻ってくるので、来期の時間までは間に合いそうです。

ということで、今はXP版のパソコンを使っているわけですが、問題はテレビです。
地デジは見れなかったので、ワンセグで見れないか試してみました。
結局無理でした。
理由は、Service Pack2以降にしか対応していないようです。
確認したら、Service Pack1でしたので、2以降にしてから、もう一度試して見たいと思っています。

昨日は「steins;gate」の最終回を見ました。
クリスティーナを助けるために、自ら刺されて血糊を作るオカリンが素敵すぎます。
終わり方は、ほとんど原作どおりでしたね。
鈴羽も現在に戻ってくると同時に消滅したようです。

そして、終わりかと思ったら、最後に特報が。
劇場化決定という文字が……
ストーリーは終わっているのに、何を映画にするのでしょうか。
PS3版の「比翼のだ〜りん」を映画化するのでしょうか。
けいおん!」みたいにオリジナルにするのか。
どちらにしても、映画は見に行きたいと思っています。