とりあえず……

昨日は寝オチしました。
そして、台風が近づいているせいか、朝から風が強いです。
雨は降っていませんでしたが。
今年で2回台風直撃ですね。2004年のように10回上陸とかは、勘弁して欲しいですね。
2004年は12月も台風が起きて、上陸していましたし。

とりあえず、今は見逃した分を見ています。
先週見逃した「輪るピングドラム」をようやく見終わりました。
日記を奪った敵の役は、堀江さんなんですね。
それにしても、ペンギンが面白いです。1号は看護士さんにセクハラしていましたし、2号は体温計を食べて絶命寸前でしたし。

エンディング曲は堀江さんが歌っていました。
いつも歌っているのは、トリプルHだと最近知りましたが。

そして、「R-15」と「神様ドォルズ」は先週分まで見終わりました。
今週のはまだ見ていません。
カイジ」は25話をさっき見ました。
散々引っ張って、ようやく沼を攻略しました。
あと1話分残っているので、最終回がどうなるか気になります。