R-15を。

先程、「R-15」を見終わりました。
10話目は、なぜか自演乙が出演して、オープニング曲とエンディング曲も自演乙が歌っていましたし。
そのときのアーティスト名は、「R-15」ではなく「R-15乙」でした。
ただ、歌がひどすぎるので「放送事故レベル」というコメントが多かったです。

最終回は来週ですが、一年生対抗のオリエーテーション三本勝負ですね。
先週と今週で二回戦が終了。来週で三本目の合唱対決が始まります。

神様ドォルズ」も見終わりました。
こっちはいいところで終わってましたね。
エンディングアニメーションの次回予告がなかったから、来週で最終回です。
ちなみに、エンディング後の「神様ドォルズ講座」も最終回でした。

神様ドォルズ講座」では、「継続希望!」とかのプラカードを持っていましたが、一つだけ「増税反対!!!」とか関係ないプラカードが……
スタッフ遊んでる……
暴走して、最終回でどうまとめるのかが気になります。
原作続いているようなので、二期があれば期待したいですね。