少しは減った

木曜日は見るのが多くありますが、先週で「うさぎドロップ」が終わったので、少しは減りました。
でも、今日は「アイマス」しか見ていません。

今週の「アイマス」は美希回でした。
先週が「竜宮小町」に入れないことを知って、事務所に来なくなるということなので、だいたいは予想がつきました。
でも、美希もかわいいというコメントが多かったです。やよいに続くものですね。

そして、事務所に来ない美希をプロデューサーが探し出して、見つけるわけですが、つきあう姿は完全にデートですね。
ライブまで日がないというのに、何をやっているのだか。
最後は説得に応じて、事務所に来ることになりました。

次回はライブです。
今回は雑誌の表紙になっている竜宮小町が出てきますが、かなり有名になっていますね。
今でいうと、渡り廊下走り隊くらいの知名度はあるかと思われます。
次回はそういうことでかなり気になります。