「ロウきゅーぶ!」最終回

昨日で、「ロウきゅーぶ!」が最終回になりました。
合宿でレギュラーメンバーと試合。そして、逆転されて残り3秒。
ある意味、最初の男バスの試合と同じ状態になっています。
これも決めて勝利するかと思いきや、外して負けという結果に。
でも、一話目と比べて、かなり強くなりましたね。
ひなたとかかなり活躍していましたし。

二期目があるような終わり方でしたが、最後の五人それぞれとデートしているような光景は……
やはり、スバルはロリコンということですね。
「五股かけるな」というコメントもありましたね。

あと「まよチキ!」の12話目も見ました。
本編としては最終回のようですね。
スバル(こっちもスバルですが、男装しているキャラ)が女子として転校してくるのが予想通りでした。
でも、署名活動で執事として復帰することになったようで。

タイトルの「まよチキ!」は、迷える執事とチキンの略のようですね。
まよチキ!」でなくて、マサムネが言ってる「バカチキ!」でもいいような気がします。
そうなると、バカテスの主人公みたいになりますね。