ここはエロスのレストラン

「ここはエロスのレストラン 卑猥な味 コース料理ごちそうさま〜♪」
ちなみに、「R-15」の最終回の合唱コンクールの歌詞です。
歌詞はエロいのに、合唱レベルがすごすぎる……
最初が「むにゅむにゅしこしこなんて素敵〜♪」ですし。
この曲のタイトルは「官能のエデン」です。

あと、「steins;gate」の「比翼原理のだ〜りん」のプレイ動画があったので見てみました。
「そういえば、あの映画でも二人を出会わせて……」
「そうだ、あの映画には続編があったんだ」
ちなみに、この映画というのは「バック・トゥー・ザ・フューチャー」ですね。

内容は、ダルが将来結婚する相手を引き合わせることでした。
てっきり、鈴羽の母親はまゆしぃだと思っていましたが、違うようですね。どうやら、コミケのレイヤーのようです。
そして、花束を出して、初対面なのに「結婚してください」というダルに笑えました。

そして、鈴羽と別れるシーン。タイムマシンに乗って帰っていきましたが、すぐに帰ってきました。
「リンリン、君の未来が大変なんだ。すぐ一緒に来てくれ!」
あれ? このシーンって、まんま「バック・トゥー・ザ・フューチャー」じゃないですか。
しかも、ダルのシーンもそうですし。

ということは、ビフ演じるシャイニング・フィンガーがいるんですね、わかります。
しかも、鈴羽はオカリンをリンリンと言ってますし。
何という「恋姫†無双」。
このエピソードを25話目か劇場版にするんですね、わかります。