「とある魔術のイカデックス」二期

やっと、パソコンが返ってきました。
修理代金を見ると、まだ保証期間内なので0円ですが、期間を過ぎていたら21000円になっていました。
保証期間は3年なので、来年1月で切れます。それ以降は、有償修理になります。
買うときに5年保証にしとけばよかったと今更ながら後悔しています。1年目、2年目は問題なくても、3年目からいろいろと故障が出てくることが多いです。

まだ、10月になっていませんが、早くも来期のアニメが始まりました。
「侵略!? イカ娘」の二期ですが、オープニング曲はスフィアですか。
前の電波ソングのほうがまだよかったですね。

二期最初の内容ですが、真ん中のほうが少しよかっただけですね。
クラゲのは少し笑えましたが。
そして、エンディング曲が電波ソングだと期待していましたが、イカ娘の曲じゃなイカ
しかも、無駄にいい曲ですし。
個人的には、次の次回のほうが面白そうだと思っています。