昨日はメロンブックスに。

昨日はメロンブックスに行ってました。
目的は、初回限定版です。
僕は友達が少ない」の第0話のついたものと、「神のみぞ知るセカイ」の14巻の初回限定版です。
アニメイトにはなかったので、メロンブックスに行くとかなりありました。
初回限定で困った時は、在庫がかなりあるのがメロンブックスです。
ちなみに、「僕は友達が少ない」の初回限定版はかなり多くありました。
神のみぞ知るセカイ」のほうは、残り4個になっていました。

これであと手に入れていないのは「こえでおしごと!」のゲームが入った初回限定版と、何かは忘れましたが、初回限定に小冊子がついたのがあるようです。
「進歩したい日記」さんのところで目にしたのですが、何なのかが気になります。

そういうことで、二つの初回限定版とあと「絶対霊域」の3巻、「まんがタイムきらら」と合わせて7500円でした。
あと、「神様ドォルズ」と「カイジ」の最終回を見ましたが、詳細は、明日のブログで書きます。