不完全燃焼な最終回なんだろ? そうなんだろ?

神様ドォルズ」の最終回を見ました。
気になる最終回でしたが、綺麗に終わってるわけでもなく、二期がありそうな感じでしたね。
最後の字幕が「to be next story(次回に続く)」ですから、確実に次があるということですね。
そういう意味では、不完全燃焼な終わり方でしたね。

カイジ」は、逆に綺麗に終わっていました。
最終回の黒服の声が、映画版のカイジ役である藤原竜也でした。
監督から一発OKでしたが、声としてはあまり合っていないような……
どちらかというと、強面というよりは優しい感じが……
あの状態で「クズ」とか言われても……
でも、最後の黒服がかっこよすぎます。あそこまでいいキャラになる黒服も珍しい。
そして、終わり方はよかったです。このまま裏切りにあって、変則麻雀をする三期が来なくてもいいような。

あと、明日で9月が終わりです。
ということは、今、サイトで使っているinfoseekサービスもあと一ヶ月で終わりです。
そういうことで、自社サーバの契約をしようと思っています。
新しいアドレスは決まり次第、告知しようと思いますので、お手数ですがアドレスの変更をお願いしたいと思います。