木曜日も最終回。

木曜日は見るものがありますが、来期も一緒になりそうです。
最初は「アイマス」。今回で13話なので、来週から主題歌が変わるような可能性はあります。
今回はライブ当日。
しかし、竜宮小町が台風のためにライブ会場に来れない事態に。
そして、竜宮小町が来る間、他のメンバーで、なんとかライブを盛り上げようとする回です。

ライブというだけあって、曲が多いです。
挿入歌が最低でも7曲以上はありました。
あと、先週主役だった美希が、今回は活躍していました。
激しいダンスを2曲連続でやって、ファンの株が上がったような感じですね。

次回は、新章突入で、バラエティーの撮影みたいなのをやっていました。
竜宮小町の影響で受けた仕事といったところでしょうか。

まよチキ」は、今回は番外編ですね。
主役はあのメガネっ娘です。BL好きで、メガネ好きの人ですね。
同人誌を作ってるところとかがあります。もちろん、ジャンルはアッーです。
今回で最終回ですが、来週は「僕は友達が少ない」が始まります。
もし、こちらで同じ時間帯なら、他のと重なる可能性があります。