さらに見てみた。

昨日は寝オチしました。
でも、昨日は0時からやってた「アニメnaviu」は見ました。
9番組中、8番組を紹介していました。残り1つの「たまゆら」は、大人の事情のせいか、なぜか触れられず……

他のアニメの感想を。
「C3-シーキューブ-」は、不評のコメントが多かったですね。
ヒロインはゆかりんで、幼なじみはみのりん。この二人で持ってるアニメといってもいいですね。
個人的には、かなりいいとは思っています。
エンディングで、オープニング曲が流れました。ゆかりんが歌っているということは、エンディング曲はみのりんになりますね。
でも、みのりんは、確か他のアニメで歌っていたような。

口癖が「呪うぞ」でしたので、コメントに多かったのが「ちぇりお」でした。
言い方が「刀語」と同じでしたし。
そして、掃除機が爆発したときのコメントが「中国産」というのに笑いました。
パワー出力上げて爆発するのは、中国産なら仕方ないですね。

あと「ましろ色シンフォニー」を見ました。
高校が経営破たんして、お嬢様学校に統合することになったというものです。
最初は、妹が迷子になるところから始まります。
コメントで多かったのは「ヨスガノソラ」と似ているというものでした。
あと、変な猫のような生物の外見が、QBにそっくりだったので、QBのAAとか「契約しろ」とか「後のQBである」とかいうコメントもありましたね。

迷子になってるときに、あいりという少女と出会うわけですが、あいりといえば、アイリーンです。
「小さくなれてよかったな」とかいうコメントもありましたし。
ただ、お嬢様学校ということで、男子も来るのが嫌な人も多いですね。
次回予告では、早速主人公が、ラッキースケベなことをやっていますし。