「Fate/Zero」は……

昨日は寝オチしました。
そして、先程までいくつか見ていましたが、「Fate/Zero」は切ろうと思っています。
1話だけしか見ていませんが、1話の内容が説明の連続で苦痛でしたので。
前回の「Fate/staynight」もあまりはまりませんでしたし。
録画だけはしているので、時間があったら見ようかという程度です。

とりあえず、見たのは「ベン・トー」です。
感想は「誰だよ。失敗するとか行ったやつは?」
半額弁当で争奪戦が起きるって、どんなスーパーなんですか。くだならすぎて笑えてきます。
オープニングアニメーションで、スーパーで戦闘していますが、「スーパーに迷惑だろ」というコメントがありましたね。
あと、他のスーパーで買うという選択肢はないんですか。あ、他のスーパーも同じ状態なのか。

それから、商品名が結構出ていましたね。氷結の女王の氷結は、カクテルの缶ジュースですね。未成年なのに。
セガにお世話になって14年」というのもありましたし、「ソイジョイを電子レンジに入れて、寮全体が停電」とかもありました。
エンディングでは、協力にセガ大塚製薬の名前がありました。氷結の会社はないんですね。

「Cキューブ」は、急展開しました。
敵がベアト様って、こんなところで何をやってるんですか。
ゆかりんは覚醒して、ヤンデレになっていますし。
わかったことは、ゆかりんはギロチンの怨念が実体化したもので、幼なじみのメガネっ娘も実は怨念の実体化でした。しかも、妖刀ムラマサ。