これは……フラグか。

サイト引越しの件ですが、しばらく先延ばしにしたいと思います。
本当は、11月1日に移行する予定でしたが、まだトップに知らせもしていないですし、引越しする時間もないです。
今使っているinfoseekの終了が、来年の5月までなので、来年の正月をメドに引越しをしようと思います。
トップも来月から、引越しの知らせを載せれば、二ヶ月ありますし。

ルパン三世」の声優が交代になるようです。
以前、「名探偵コナン」のコラボのときは、かなり無理をしているように見えました。
今回は、五エ門、不二子、銭形警部の中の人が交代になります。
不二子がみゆきちになるのが、最初驚きましたが、ネットではみゆきちの不二子が絶賛されています。
YOUTUBEで聞いてみましたが、みゆきち声が同じだよみゆきちでした。
確かにあの声では、批判は出ないですね、五エ門もそうでしたし。逆に銭形は違和感があるという意見が多かったです。声は山寺さんというベテランだというのに。

さて、「未来日記」のCパートをもう一度見てみました。
最初に、ローソンが出ていましたが、アニメでのお約束であるLOWSONとかではなく、LAWSONと正式名称になっていました。
ということは、「未来日記」のキャンペーンフラグとかがありそうです。

現在は、「インなんとかさん超電磁砲」のキャンペーンをやっています。
昨日から二週目に入ったせいか、「メモリーズラスト」(インなんとかさん二期の二代目エンディング曲)とかも流れていて、思わず鳥肌が……