とりあえず、3つ分。

木曜日は多くあるということで、いつも見ている3つは見ました。
最初は「アイマス」。コメントでは、クソ回だったというのが多かったです。
前回の続きでマラソンで遭難かと思ったら、別の番組の収録途中で961社長の策略で、遭難。
どこかに連れていかれて、そのまま置き去りという状態。
これ、確実に犯罪ですよね? 未成年者略奪と殺人未遂。
訴えられたら、ジュピターも961社長も終わりです。

それから、響の飼っているペットがすごい。ハムスターと犬と普通に会話していますし。
あと、ワニを部屋で飼うのはダメなのでは? リスも飼っていましたし、一緒の部屋に放置していたら、食われてしまいますよ。
窮地を救ったのは、ハムスター。ジャンピングで頬を張るところは笑えます。
仲間を呼びに行って、助けてくれたのは、ペットというオチ。
ワニがいることに、誰も突っ込まないスタッフ。

次が「僕は友達が少ない」の3話目。
ギャルゲーの次はエロゲーか。
冒頭、喘ぎ声で始まるとは。
そして、芸術と言い張る人に、「だったら朗読してみなさいよ」と、エロゲーのセリフを朗読する伊藤かな恵。よくやれますね。

新キャラでこばとが登場。
性格が厨二病とは……ということは、オッドアイカラコンということですね。
しかも、ゴスロリ着てますし。同じ声をしている黒猫とかぶっているところがあります。
ただ、声が黒猫と同じではなかったのは評価できます。
あと、主人公の妹でいいんでしょうか。設定上は隣に住んでいるみたいな気がしましたが。

輪るピングドラム」は、能登さんの過去が明かされます。
芸術家の父親が最悪ですね。ノミを持っていたということは、性器のタトゥーを彫っているのではないかというコメントがありました。
あと、モモカ死亡は、テロのせいではないというのが判明します。
日記は呪文を唱えると、運命が変わるということも判明。そりゃ、誰もがほしがりますね。