久々に……

金曜は見るのが何もないです。「灼眼のシャナ」は一期の二話目以降見ていないので、切っています。
光と水のダフネ」の続きを見ていましたが、ふと昔見ていたアニメのオープニングアニメーションを見たいと思い、YOUTUBEで検索すると結構ありました。

ちなみに、オープニング曲の「明日のBlue Wing」の作曲・編曲をしている大島こうすけは、WANDSの元キーボードの人だったことを知って驚きました。
WANDSのキーボードといえば、メガネをかけた人が思いつきますが、あの人の前にやっていた人です。

東京アンダーグラウンド」、「E's otherwise」とか見ましたが、なつかしいですね。
東京アンダーグラウンド」は、最終回を見ていないので、時間があったら、また最初から見ようとは思っています。
今だったら、深夜アニメのジャンルですが、昔は、テレビ東京系列で6時から7時の時間帯にやっていました。

あと、深夜アニメの曲でフルで聞いたのもあります。
「07GHOST」のエンディング曲「瞳のこたえ」と「ガンスリンガーガール」のオープニング曲「たった一つの想い」です。
「07GHOST」は、本編は「アッー」ですが、曲のほうは名曲です。YOUTUBEではPVとかライブとかがありました。
ガンスリンガーガール」はいわずもがな。「たった一つの想い」もいわずもがなというくらいの名作&名曲です。