ベン・トーとWORKING!!

ベン・トー」の3話目。
今度は集団戦法ですか。全員でおさえている間に、半額弁当を取る。戦わずして勝ということですね。
その集団の名前がKKKなのが笑えます。
あと、漁夫の利とは、こういうことをいうんですね。

雪山に遠征って、何してるんですか。
そこまでの交通費があるなら、弁当を定価で買ったほうが安いと思いますが。
それから、壇堂先生。いくら、争奪戦といえど、生徒を殴るのはまずいかと。

WORKING!!」は、行方不明だった音尾さんの奥さんが登場しました。
でも、マンホールから現れるって何? 下水を移動しているということでしょうか。
そして、アンジャッシュ並の勘違いがまたありました。
それを楽しそうに見つめる相馬さん。ある意味、かわい相馬ではなく楽し相馬です。