久しぶりに「バクマン。」を。

今日、「バクマン2」を見てみました。
土曜日の6時からなのが、なぜか5時半に変わったせいで、最初の15分を見逃しました。
過労で倒れたところで終わっています。
この後、2クールあるとすると、PCPで売れるところまで行くと思います。

今回は「スケットダンス」のコラボレーションということで、小豆がその一人の役に決まったことがありました。
もう放送されているのか、来週に出るのかわかりませんが、来週の放送は見てみたいですね。

先程まで見ていたのが「アマガミSS」のOVA2です。
逢、里穂子、黒辻さんのショートストーリーですね。
そして、よく見てみると、スト子がいます。

里穂子のときのスト子が一番怖いです。しかも、変態紳士より近い位置にいますし。




スト子怖いよスト子