11月になりました。

今年も、残すところあと二ヶ月となりました。
昨日は寝オチしてしまったので、何も見ていません。
未来日記」とかは見てみました。
6thと12thが登場。6thは宗教団体の巫女で、12thはただの変態ですね。
そして、ゆのっちは「ユッキーに変なことを吹き込んだあいつ(6th)を殺す」と怖いセリフを。
どこからか取りだした斧を持っていましたし。
信者が集団催眠になっているときも、ためらわずに信者を殺しまくるゆのっち。返り血を全身に浴びていましたし。
ゆのっち怖いよゆのっち
最後は「私について生き残るか、あの子について死ぬか。選んでユッキー」。
究極の二者択一を迫るゆのっち
アニメ化して、ゆのっちヤンデレぶりが異常なまでに怖くなっています。
シーキューブ」のベアト様の「ビィィィィィチッ!!」というセリフや顔芸よりもレベルが高いです。

侵略!?イカ娘」はいい話中心でした。
ただ、七夕の回では、短冊に「イカ娘三期希望! スタッフ一同」とかありましたし、監督の水島さんの「シャレが通じる世の中になりますように」というのもありました。
いったい水島さんに何が起きたのでしょうか。

ましろ色シンフォニー」は、野良メイド回ということで、前回までのアイリーンはリセットされるかと思いきや、前回の続きになっていました。
最後は、主人公に「旦那様になってください」と言われる始末。このまま、同棲してしまうのか、来週が気になります。