iPHONEを買いました。

昨日は寝オチしましたが、アニメの感想を書いておきました。
その昨日の話になりますが、携帯をiPHONEにしました。
元々は修理するつもりでしたが、メーカーに送った時点でデータが全部消えるようで(直っても直らなくても)それなら機種変更したほうがいいとなりました。
壊れたほうは、データ復旧の業者を探してみようと思っています。

ところで、iPHONEといえば、現在の最新機種はiPHONE4Sです。
iPHONE4Sの発売の翌日に、創設者のジョブズ氏が亡くなったことは有名です。
この最新機種にしようと思いましたが、予約が多いようでかなり時間がかかるようです。
しかし、前のiPHONE4なら在庫があるようなので、そちらのほうにしました。

本体価格は480円の24回払いと分割になっているのは、前と同じです。
でも、価格は壊れたほうは10万以上しましたが、今回は10分の1以下です。

その箱を見てみましたが、小さぇ!
壊れた携帯のほうの箱は、かなり大きかったのに、厚さはパッケージソフト程ありますが、幅はトランプカードよりわずか大きい程です。
そのせいか、説明書が必要最低限のことしか書いていませんでした。
YOUTUBEを見たり、様々な設定をしていましたが、まだマナーモードにする方法がわからないままです。
とりあえず、コンビニでiPHONE4と4Sの説明書のような雑誌があったので、それを見ながら、しばらくは格闘になりそうです。