iPHONE、なので。

2日前からiPHONEにしていますが、だいたいわかってきました。
マナーモードにする方法も、昨日買った本に書いてありました。
地デジがないのが不満ですが、別売の外付けハードを買えば大丈夫のようです。
アマゾンで急ぎで注文したので、今週末には到着すると思います。

昨日見たのが「たまゆら」と「生徒会役員共」のOVA2話目です。
たまゆら」は、祭り本番となりました。最後は雰囲気よくまとめてあったと思います。

生徒会役員共」のOVA2話目は、実質は15話目です。
オープニング曲も変わっていなかったので、ある意味なつかしく感じました。
妹が高校に入学してくるところから始まります。
ということは、主人公は高校一年から高校二年に進級したということですね。

相変わらず下ネタ全快の内容でした。
Cパートでは、「児童会役員共」があって、小学校時代の会長が児童会会長になって、あれこれやっているのがありました。
ロリ妹は、意味不明な下ネタを言っていましたし。
二期あるならやって欲しいですが、今回のOVAで入学式からプール大会と一気に三ヶ月近くもやっていたので、続きがどうなるのか気になるところです。