WORKING!!

土曜日も見るのが多いです。でも、まだ「WORKING!!」しか見ていません。
今回はかわい相馬さんの株が下がった回でした。「相馬しね」のコメントもありましたし。

サブタイトルは「嗚呼、妹よ」です。妹といえば、あのなずなたんが思い浮かびますが、山田の兄も登場していますので、その妹の意味もあるんですね。
そして、もうひとつ。ぽぷらに妹プレイをする主人公。やってることが、ある意味変態です。
13歳以下は人間と認めない主人公ですし。

そして、山田の兄らしき人が訪ねてきたとき、どうしても山田に会わそうとしない相馬さんがうざかったです。
ある意味、意地でも会わそうとしないようですね。その理由は、これからの伏線なのか、ただおもしろそうだからなのか。
偽の写真(女装した主人公)まで渡したくらいですし。

次回は新キャラが登場するようです。アイドルのようですが、原作を読んでいないので、よくわからないです。
アイドルが来たら、ある意味おもしろくなりそうな展開がありそうですね。