明日から……

明日からローソンで「けいおん!!」フェアが始まるようですね。
映画化に合わせた第三弾ですか。
ちなみに、映画の曲が流れていましたが、全然知らない曲でした。

クリアファイルの絵柄は、今回は映画の1カットのような感じですね。
たぶん、配布は前回と同じ午前7時からになるかと思われます。
今度はおやつごろを2個ですか。家の中がおやつごろでいっぱいになりそうです。
あとは、からあげクンのカレー味も対象の中に入っているようです。
HTTに合うからあげクンということで、ネット投票で1位になったみたいです。
果たして、転売厨やらけいおんヲタやらが、また群がるだろうなと。

あと前に来たときに「ローソンリクエスト」で、「まよチキ」のオープニング曲が流れていました。
喜多村さんの「Be Starter」です。
誰ですか。リクエストしたヲタは。
でも、「恋愛サーキュレーション」が流れたときと比べれば、あまりショックは大きくないですね。