とりあえず。

昨日は寝オチしました。
昨日は、「けいおん!!」のクリアファイル集めをしていました。
まだコンプリートはしていませんが、在庫は充分にあるはずです。
6種類が15個ずつそれが2箱分なので、全部で180枚あるからです。
それにしても、あずにゃんのクリアファイルが少ないのはあいかわらずです。

それと同時に、「けいおん!!」のくじやらグッズまでありました。
近くに1個だけ、ゆったりあずにゃんぬいぐるみがありましたが、興味無いのでスルー。

昨日は「未来日記」を見ました。
クソガキでありながら、毒ガス攻撃というある意味怖いですが、もっと怖いのがゆのっちです。
包丁を持って刺殺というエンディング。
最初は金槌で襲っていましたからね。
ゆのっち怖いよゆのっち