昨日は逆に少ない。

日曜日は「青い文学シリーズ」だけなので、少ないです。
来月になると「アマガミSS」の二期が日曜から始まりますが、少ないことに変わりはないです。

こういうときに、見れなかったものを見てみました。
ベン・トー」の9話目。実は7話目から見なくなったので、久々に見ています。
新キャラが出てきていましたが、話についていけてはいます。
ただ、今回は半額弁当バトルは出てきていなかったです。
氷結の魔女とあの腐女子のレズシーンが中心だったような……そのせいで、主人公は目立っていないです。

あと、「フルーツバスケット」も少しだけ見てみました。
主人公が堀江さんじゃないですか。
一話目からテント生活ということは、一言で言うと「ホームレス中学生」ですね、わかります。
アニメでは泣けるかどうかわかりませんが、最終回で泣けるというのがあったりなかったりします。