みうルートだと?

実は寝オチして、「未来日記」を見逃しました。後でニコニコ動画で見るからいいですけど。
そして、「ましろ色シンフォニー」ですが、まさかのみうルートでした。
メインのアイリーンが来ると思っていましたが、サブキャラのほうに行くとは……
しかも、そんな兆候はなかったのに、いきなりの告白でしたし。
どこで、そんなフラグを立てたんだ? その分岐点が気になります。

次回のサブタイトルは「ましろ色シンフォニー」。サブタイトルがタイトルと同じということは、最終回ということですね、わかります。
これで11話目ですから、あと1つは、総集編か外伝みたいなのをやるのでしょうか。
CLANNAD」の智代編みたいに、別ルートをやってみるのもいいですね。

先程まで、ゲオで借りてきた「藍より青し」を見ていました。
個人的には、ラブコメとしては、アニメ史上最高傑作だと思っています。
リアルでは、途中から見始めたとはいえ、オープニング曲とエンディング曲がなつかしいです。
当時は、確か土曜日の深夜にやっていましたね。二期も同じ時間でしたし。
ただ、3話目を終わっても、残りの四人が出てこないとは……
2クールあるから、ゆっくり進んでいると思いますが。