やはり高い。

けいおん!!」の映画の主題歌ですが、デイリーで、4位と5位でした。
今回もエンディング曲が上位です。
こうなってくると、明後日の「ミュージックステーション」が気になります。

ローソンの「けいおん!!」フェアは終わりましたが、この期間中に、田村ゆかりの「Endless Story」が流れていました。
誰ですか、ロクエストしたオタは?
ローソンのサイトから、過去に流れた曲を検索することができるようです。
下はその証拠です。


あとは「未来日記」を見ました。
いきなりクラスメートを刺したりとか、ゆのっち怖いよゆのっち
「ユッキーに近づく人はみんな殺す」というゆのっち怖いよゆのっち
最後は、彼女と紹介することで、何とか丸く収まりましたが、10thの正体がまだ残っているので、あと1回くらいはありそうですね。