ヒャダインに爆笑。

オリコンデイリーでは、「けいおん!!」は3位、4位でした。
ここまで来ると、明日の「ミュージックステーション」は、ランキングが確実です。

最近、ヒャダインの新曲を聞いています。
「クリスマス?なにそれ?美味しいの」という曲で、シングルとしては第三弾になります。
歌詞を聞きましたが、笑えます。
「なにがメリークリスマスだよ!」というセリフから始まって、「リア充カップル爆発しろ!」というノリで歌っています。
かなりのヤケクソ気味に歌っているのが笑えます。

ちなみに、この曲には2009年版と2010年版があります。
「真夜中電話かけまくってみるよ ○○テレビ」
CDなので伏せているのでしょうが、他のバージョンではフジテレビになっています。
イヴの夜にさんまがやっている某番組のことですね、わかります。

ただ、この曲は100枚も売れていないという状態です。
3枚目にして、ヒャダインの自爆が……