「けいおん!!」キター!

オリコンデイリーで、3位、4位でした。
そして、「ミュージックステーション」では、5位、4位でした。
ネタバレを防ぐせいか、エンディングアニメーションは出ませんでしたね。
それにしても、曲が短すぎる。

いつものように、木曜日は見るのが多いです。
今回は先程まで3つとも見終わりました。

アイドルマスター」は、クリスマスが終わったら、今度はニューイヤーライブです。
その合わせをしたくても、全員集まるのはさすがに難しいです。年末は特番が多いですし。
そして、朝にやっていた番組が打ち切りになってしまいました。視聴率が悪いからではなく、他の番組から朝に集中するのは止めてほしいという苦情のせいです。
そんな理由で、打ち切りになることってあるんですね。スポンサーが黙ってない気がしますけど。

最後は急展開。春香と美希のどちらかが舞台の主演となりました。演出家としては、美希になりそうですね。春香の評価が微妙でしたし。
そして、奈落に落ちそうになった春香を助けようとして、身代りにPが落下。
そのままエンディングになりましたが、エンディングの曲がインストでしたが、葬式の曲みたいになっています。
これは、P死亡のフラグですか。

コメントでは、アイマスの曲順にサブタイトルが決まっているそうで、「I」、「Dream」、「Lost」となっているようです。
今回のサブタイトルは「私」で、次回が「夢」です。次回予告の「夢」の言い方が迫力がありました。これが声優の実力か。
「Lost」は「消失」になるのでしょうか。つまり、P死亡ということですね、わかります。
最終回は「アイドルマスター」で終わりになると思います.