昨日の続き

昨日は途中までしか書いていなかったので、その続きからです。
僕は友達が少ない」は、合宿回。先週泊まった肉の別荘に行くことになったわけですが、駅から徒歩1時間の場所……
その後、海ですが、サンオイルを塗るシーンがエロすぎる。
肉の背中は、足で塗って「メス豚」やら「奴隷」やら「精液」と罵る夜空。
さすがに地上波ギリギリのセリフですね。

一方で理科も個性的ですね。
電車の連結部を、電車の合体シーンだからということで、悶えていましたし。
ある意味、相当の変態ですね。

輪るピングドラム」は、冒頭に久々のダブルHが。
伊空ひばりと歌田光(ひかり)という、某有名歌手をパクった名前です。
家族は離散して、ジャイアンはテロリストになってしまって、警察に追われる犯罪者に。
こうなってくると、人殺しもゆのっちのように平然とやっていますし。
そして、「嫌だわ。早くすり潰さなくちゃ」の人も、テロリストに加担し始めましたし。元々、ジャイアンの妹だから、そうなるのでしょうか。

最後のシーンが気になりますね。もしかして、こいつも本当の親ではないというフラグですか。
あと2話で終わりですが、伏線が回収されていないところを見ると、うまくまとまるのか気になります。