土曜日も多い。

木曜日に続いて土曜日も多いです。
とりあえず、「しーきゅーぶ」だけ見ました。
来週が最終回というコメントがありましたが、2クールなのでその心配はないかと。
クロエかわいいよクロエということで、黒幕はやはりあの人でした。
敵に人質にされてしまい、いよいよ最終決戦となります。

あと「いつか天魔の黒ウサギ」の13話を見ました。OVAという扱いになっています。
内容は軍が開発した薬で、体が入れ替わるという物です。
というより、軍は何の目的でこれを作ったんでしょうか。

ちなみに、解決しないで途中放棄で終わっています。
しかも、笑えるのがCパートで「伝説の勇者の伝説」のキャラが登場しています。
作者が同じだからということですが、さすがにOVAとしてはやりすぎかと。
絶対に見られない「伝説の勇者の伝説」の魔法VS「いつか天魔の黒ウサギ」の魔法対戦があったりします。
どちらも声が福山潤ということで、二役やってることになりますね。