最終回

昨日は寝オチしました。
それでも、「未来日記」と「ましろ色シンフォニー」は見ました。

未来日記」は、ユッキーとゆのっちがお尋ね者に。
これも4thの計画通り。
でも、警察署内で消火器持って刑事を殴り倒したり、拳銃奪って4thの耳を撃ったり……
ゆのっち怖いよゆのっち
実際にこんな事件が起こったら、警察署長はかなりの責任を取らされそうですね。

そして、みねね様が二人と再会。
病院で爆弾爆発はさすがにまずいのでは……
最後のムルムルは笑えました。

ましろ色シンフォニー」は最終回です。
あの猫が母猫を探し出して、お別れとなりました。
もしかして、このシーンをやりたいために、先輩ルートにしたのでしょうか。
でも、最後はあの猫は戻ってきていましたし。最終回としてはよかったのではないかと。