あと10日。

今年もあと10日となりました。
けいおん!!」の映画の曲は、9位、10位と2週連続でTOP10に入りました。

この前、ローソンに行くと、ちょうどリクエストをやっているところでした。
「クリスマスに一人の人は、一緒にこの歌を聞いてほしいです」というコメントで、かけられた曲は、ヒャダインの「クリスマス?なにそれ美味しいの?」でした。
笑いをこらえるのが大変でした。
誰ですか? リクエストしたオタは?
この前は、「ライオン」が流れていました。こっちは、リクエストした人は腐女子のほうだと思います。

今週から最終回ラッシュが続いています。
来月から新番組が始まるわけですが、テレビ大阪を見ると「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の文字が……
なぜ、この時期に再放送を?
来年公開の映画第二弾の影響でしょうか。
以前、A'sを放送したときは、サンテレビでしたが、今度はテレビ大阪
これを機に、もう一度見返してみるのもいいかと思います。