一気に書き上げることに。

現在、1月4日の朝です。
そして、今年初めて書く日記でもあります。
今まで忙しくて、ほったらかしにしていました。休みということで、一気に書き上げてみようということで、先程元日の分を書きました。

2日は仕事から帰ってきてから、「バグマン。」の総集編と去年の「格付けチェック」を見ていました。
去年はGacktは出演していなかったんですね。
トリビアの泉」とかも見ましたが、2日の23時まで公開の動画があるようで、早速見てみました。
一言言わせてもらうと、「下ネタのトリビアかよ!」です。

3日はカラオケに行くことになっているので、どういう曲が配信されているかの確認をしていました。
小鳥さんの「空」、美希の「マリオネットの心」、あと驚いたのが黒猫の「Masquerade!」があったことですね。

そして、1月になったということで、新番組が気になります。
でも、今週はなしです。
2日には「夏目友人帳」の4期があることですね。
ただ、木曜日は多いです。4本もありますし。その翌週には1つ加わって、合計5本に。
2つか3つは切っていると思います。