久々にカラオケに。

今日は今年初めての休みということで、友達とカラオケに行ってきました。
ちなみに、カラオケに行くのは、七、八ヶ月と久々です。

最初は「花咲くいろは」のオープニング曲を歌った後で、ヒャダインの曲に。
友達は嵐の曲を歌っていました。ちなみに、嵐の曲はキーがかなり高いので、5曲目くらいからだらけていましたね。

こちらのほうは、前期、前々期のアニソンを中心に歌っていました。
電波ソングで歌ったのは、「だっしゅどシンデレラ」(星空へ架かる橋のエンディング曲)、「HIRAMEKIピース」(R-15のエンディング曲)です。
ちなみに、「HIRAMEKIピース」は、歌詞カードが顔文字で何書いてるかわかりませんでしたが、カラオケの場合は文章が直されていたので、読みやすかったです。

あとは、アイマスから「空」、「マリオネットの心」を歌いました。
アイマスといえば、友達が一時期よく歌っていましたね。
「団結」とかタイトル知らないですけど「私的格言その1」とかがある曲とか。

一通りカラオケを楽しんだ後、日本橋メロンブックスと虎の穴に寄って冬コミの新刊漁りをしてきました。
やはり多いのは「ロウきゅーぶ!」と「けいおん!」でした。
ひなたの18禁とかありましたし。ある意味「ひなた膣内に出すぞ」ですね。
友達の目的は、Fate/Zeroの同人誌のようでしたが、どちらにもなかったので、そのまま帰りました。

三箇日最終日はそんな感じです。