今更ながら。

今更ながら、今年のカレンダーを買いに行きました。
心斎橋の東急ハンズに行ってきましたが、今年はいつもと様子が違っていました。
どうやら、東急ハンズの地下に紀伊国屋書店ができたようです。
帰りに寄ってみることにして、まずはカレンダー探しです。

そして、紀伊国屋に行ってみましたが、結構広いです。
雑誌のところには、コンプティーク、電撃G'sマガジンとかもありましたし。
少年エースの表紙は、なぜか「未来日記」の二人です。
たいして気にはならなかったので、スルーしました。

さて、短すぎる正月休みも終わりましたが、明後日は気合を入れないといけないです。
新アニメが怒涛のようにやってくるので、休めるなら今日しかありません。
今期も切れるやつは切っていくではなく、いつの間にか見なくなっていくになると思います。