アマガミ二期&ゼロの使い魔四期

久しぶりに書きます。3日〜6日の分は抜けていますが、後ほど書きます。
先程まで、新番組のアニメを見ていました。
リコーダーとランドセル ド♪ 」と「キルミーベイベー」は見ていますが、その感想は6日の分で。

今日見たのは、「アマガミSS+ plus」と「ゼロの使い魔F」です。
どちらも、前回の続きからです。
アマガミSS+ plus」は、前回から一ヶ月後です。
1話目から黒辻さんとは……前編と後編に別れているので、1クールで6人のヒロインをやって、13話目はスト子になるということですね。

ただ、この回は、原作ゲームにはないオリジナルの展開ですね。
黒辻さんが生徒会長に立候補して、3人のライバルと対決する回です。
かなり気になる展開で終わっているので、次回が待ち遠しいです。
感想をいうとすれば、黒辻さん怖いよ黒辻さん。
黒辻さん……じゃなかった。綾辻さんは裏表のない素敵な人です。

ゼロの使い魔F」ですが、Fは何の略でしょうか。
そらのおとしもの」の場合は、フォルテでしたが、最終シリーズということで、FinalのFかもしれないし、四期ということで、FourのFかもしれません。
あるいは、「マクロスF」のようなFrontier(フロンティア)のFかもしれませんが。

前期から大分間が空いているから、ほとんど忘れていました。
ルイズはデレデレですし、シエスタは胸がでかいですし、エルフとかいますし。
アンリエッタ王女は、女王に即位したんですね。
新シリーズが始まったということで、こちらに期待したいと思います。