パパのいうことを聞きなさい!

今日からこちらで始まる番組ですが、一足早く見ました。
原作のほうは読んでいませんが、ジャンプスクエアで連載していたのは読んでいました。
原作者は「迷い猫オーバーラン!」と同じ人です。
要するにロリコンアニメですね、わかります。

wikipediaでは、この後どうなるのかがありました。
大きく変わるのは2話目からですね。
とりあえず、姉と結婚した人には、中二と小五の連れ子がいて、さらに三歳の娘もいるという状態。
そして、コメントに多くあったのが、長女が「ハルヒにしか見えない」というものです。
顔つきハルヒですし、頭にはハルヒと同じリボンをつけていますし。
今回のエンドカードは長女ですが、まんまハルヒです。一部「ゆりっぺ?」というコメントもありましたね。

あと、コミック連載が多くの雑誌でされています。
以前ラブプラスが多くの雑誌で展開されたように、それと同じことがされています。
個人的には、本編だけ読んでおこうと思います。