2話目が始まりました。

とりあえず、1月3日と4日の分を書きましたので、興味あればどうぞ。
木曜日になって、2話目が始まりました。
1話目のコメントで「つまらんから切る」というコメントが多かった「キルミーベイベー」を切った人はどれくらいいるでしょうか。
オープニング曲は電波ソングなので、それだけ聞いている人もいるような気がします。

アマガミSS+plus」を見てみました。黒辻さんの後編です。
修羅場になるところで終わっていました。
そこから、修羅場には発展しないで、生徒会長になるべく活動をしていく回です。
そして、黒辻さん会長になりました。
「もう一回キスをして」と黒辻さんに言うとは、変態紳士なところはあります。

未来日記」のほうも見てみました。
今回はゆのっちヤンデレは直接には出ていませんでしたが、罠という形で間接的に出ていました。
それだけでも、ゆのっち怖いよゆのっち
コメントでは、ゆのっちの狂信的なのが本格的に始まっていくようで、次回がかなり怖そうです。