キルミーベイベー。

昨日は寝オチしました。
最近、頭から離れない曲があります。
それは「キルミーベイベー」のオープニング曲です。ちなみに、こちらでは今夜から放送です。
はっきり言って、この曲には中毒性があります。オープニング曲だけでなく、エンディング曲にも中毒性があるというある意味、今期最強……最凶の曲です。
逆に一番いい曲は、今日ある「アクエリオンEVOL」のオープニング曲ですね。

オープニング曲には、なぜか声優さんが振り付けで歌っているPVがあります。
フルで2分30秒は短いですが、PVのほうがいいですね。
ちなみに、ソーニャの中の人は、KOTOKOに似ています。

エンディング曲は、まったりしているのに、なぜか中毒性があるというものです。
でも、コメントでは「踊ってみた動画あげろよ!」とエンディングアニメーションでキャラがしているダンスに注目が集まっています。
見たらわかりますが、あれを踊るのははっきり言って不可能です。
「頭壊れるぞ」といったコメントがありますし。
誰か挑戦する人がいたら見てみたいですね。
ちなみに、爪先立ちして踊っていますので、レベルがさらに高くなっています。
オープニング曲のPVに続いて、エンディング曲でもPVを出したら、ある意味神ですね。