結局見てしまう……

昨日は寝オチしました。
木曜日となると、見るのが多いです。
最初は「アマガミSS+Plus」です。今回から梨穂子編に入りました。
この二人まだつきあってないとは……
茶道部の先輩も登場しましたが、水産学部の大学に行ってるとは意外です。
鰻屋でバイトしていることも意外でしたが。

次が「ギルティクラウン」です。前回が最終回のような終わり方でした。
先週から2クール目に突入したからか、今週からオープニング曲とエンディング曲が変わりました。
オープニング曲がEGOISTで、エンディング曲がオープニング曲を歌っていた人と、前回と逆になっています。

内容のほうは、文化祭をやって盛り上がることで、辛いことを忘れてしまおうというものでした。
今の震災後の日本とどこか繋がるものがあります。
あと、いのりんかわいいよいのりん。それから、ネコミミかわいいよネコミミ

あとは「キルミーベイベー」です。
オープニング曲が電波ソングのせいで、内容も見ることに……
ナレーションが黒子だったことを忘れていました。
1話目はつまらなかったのですが、今回は結構笑えました。
ボケとツッコミの関係で言うと、ツッコミが強烈ですね。1話目からこういうレベルだったら、毎回見ていました。